その他

ドキュメントリンク機能

SharePointと統合し、電子メールの添付ファイル、スキャンした文書、ビデオ、画像などのデジタル資料をERPのマスタ、トランザクションデータにリンクさせることができます。また、word, excelなどのofficeドキュメントであれば、直接ERPから編集し保存することもできます。

ダッシュボード機能

エンドユーザーごとに定義された販売・購買・在庫・生産などのリアルタイムな情報を同時に一画面内に出力します。

監査

メニュー・機能のアクセス履歴、データの更新履歴を保持しレポート出力することができます。

データダウンロード機能

一覧表示されたデータをexcelやcsvファイルに容易にダウンロードできます。

アラート機能

状況に応じて担当者にタイムリーなアラートを発信できます。事前に用意されている複数のルールをお客様のニーズに対応してカスタマイズして使用することも可能です。

  • 購買請求データ重複
  • 仕入れ先データ重複
  • 事業部管理マスター変更
  • ユーザー新規追加
  • 移送中在庫
  • 指定日を越えた移送中ステータス在庫
  • ロット毎在庫猶予期間
  • 期限切れ在庫、および、在庫猶予期間が7日以下の在庫
  • 品目マスター新規追加
  • 一ヶ月以上未使用指定量超過在庫
  • 部品表(原料表)マスター新規追加
  • 購買オーダー新規登録
  • 仕入れ先コード新規登録
  • 期間超過検査待ちロット在庫
  • 検疫待ち入荷
  • 顧客コード新規登録
  • 期限切れ間近契約
  • 新規受注
  • 未請求受注オーダー
  • 出荷日超過受注オーダー
  • 低利益率受注オーダー